2016年02月10日(水) 高橋 伸斉
この10日間は、予約がびっしりつまっていました。
体調もあまり良くなく、私にとってシンドイ10日間でした。
そのなかで、本日ネット予約された方から体調に気をつけてくださいとのメッセージを受け取りました。
大変有難い言葉をいただいたことに、感謝の意を表します。
本当にありがとうございます。
この10日間で、感じたことがありました。
それはテレビ出演に伴い、ハンター線を持った相談者の方が圧倒的に多かったことです。
手相学でハンター線は生命線と知能線の間が離れている人のことを言います。
このハンター線を持っている人は思い付くとすぐにやりたくなる人です。
私がテレビ出演した時に、私に鑑定をして欲しいと思いついた人です。
そして、すぐにネット予約をしたのです。
鑑定に来られた時に、どうして来たのですかと聞きますと、揃ってすぐに鑑定をして欲しかったとの答でした。
ハンター線を持った人は、やりたくなったら直ぐに行動に移す人です。
この10日間は、ハンター線を持った人がかなり多く来られたのです。
これから来られる人は、ジックリ考えてから来られる人が多くなると思います。手相学で言う、農耕民族の人になります。生命線と知能線がしっかり1本の線でくっついている人です。
お陰さまで体調も大分回復してきました。
これからもしっかり鑑定して、相談者の方に良い方向性を導けるように精進したいと思っています。