2023年06月28日(水) 高橋 伸斉
最初に宿命的な運勢傾向とは何かをお話しします。
人は生まれた時の気に影響され、その気から逃れることは決してできません。それは宿命と言えるのです。
その気の組み合わせの方向性が運勢傾向になります。
すべての人は誰でも固有の運勢傾向を持っています。
30年に渡る鑑定経験から、運勢傾向に易学上の難卦( 沢水困・坎為水・水山蹇・水雷屯等 )を有する方は、精神性に不安感が出てしまいます。
その不安が行動面に強く表れてきて、大事の時にタイミングを逸してしまう傾向になります。
運気が下がり、本来の気を活かせなくなっているのです。
気を活かすために、不動明王真言のお札を作って差し上げたりしています。
しかし、お札だけで効能がない場合は祈願修法を実行し、運気向上の修法をさせて頂きます。
祈願修法を受けられた相談者にとっては、運気は上昇し豊かな精神状態をもたらしてきました。
祈願修法を行う先生は、私が最も敬愛する 密教祈願道場[蓮花草庵] の木ノ下天啓法師になります。
修法歴40年以上の経験を積まれ、今までに沢山の方々の祈願修法を行なってきました。
たとえ運勢傾向に不安傾向があっても、運気向上する手当てはあります。
宿命的な運勢傾向を調べてみては如何でしょうか。
川崎の父 髙橋伸斉