2021年04月29日(木) 高橋 伸斉
ネットのデモクラシータイムズYouTubeを見ていました。
その時に、何人かのジャーナリストのミーティング番組が放映されており、そのメンバーの中に青木理さんがいました。
ソフトな語りをする人です。ジャーナリストの中ではかなり有名な方であると言われています。
発言がマイルドで、好感が持てる方です。エスプレッソコーヒーのように繊細な味わいとコクを持っています。
そこで、青木理さんの運勢傾向を調べてみました。
青木理さんは昭和41年10月26日に生まれています。慶應義塾大学文学部を卒業され、共同通信に勤務した後、独立しサンデーモーニング等のテレビに出ています。
当たりは柔らかな感じを受けます。気配りされる行動性を持っています。しかも、平和主義で共生する精神エネルギーを持っています。
運勢傾向の一つに[雷地予]がみえます。「雷、地を出でて震うの象」「行止、時に従うの意」雷のようにエネルギーが強いのですが、時期をわきまえることができる人です。
二つ目は、「地水師」になります。「地勢、淵にのぞむの象」「寡をもって衆を伏すの意」不安で、先のことを考えると落ち込んでしまう傾向です。自分の考えが伝わらないもどかしさがあります。
三つ目は、「風雷益」です。「風、蘆花を払うの象」「ライシ邦を利するの意」周りの状況に流されながら運をつかむことができます。周りの人との協調性に優れています。
本来的には、感性の鋭さを持っていますが、気配りされるのでソフトな印象をかもし出しています。
自分の世界を、ジャーナリストとしての目的意識を持ち続けることで、楽しめる生き方ができる人になります。