2019年09月23日(月) 高橋 伸斉
『青汁王子』こと三崎優太さんとは約2年半前に、テレビ番組(マジアゲ)の占いコーナーでレギュラーとして共演させて頂きました。また番組の中で、高須クリニックの高須さんともご一緒したことがあります。
MCはカラテカ入江慎也さんがレギュラーを務めていました。
三崎優太さんは平成元年3月29日に生まれています。
運勢傾向から見てみたいと思います。
メインの傾向は『天地否』になります。一時的に先が見えなくなるのです。『月、霧里に隠れるの象』『寒鶯、春を待つの意』今回の脱税事件摘発に対しては、精神的に大きな不安を感じ、メンタル面で辛い思いを経験したと思います。
サブの傾向に『沢水困』寂寥感が強くなります。『烏(カラス)、枯れ木になくの象』『沢中、湿(うるおい)を脱すの意』
しかしこれはあくまでも一過性です。
次の傾向としては、『天雷无妄』が見られます。『石中、玉をつむの象』ダイヤモンドを掴(つか)む運を持っています。
『雷、暑にあって震うの意』時期をわきまえて行動すると、政治の世界に入ることは可能になりますね。
九星のエネルギーを調べてみます。
本命星は二黒土星です。母性の星ですが、不安をもたらす気を持っています。また、今年は定位対冲の年でもあります。二黒土星は定位置の反対側に位置しています。定位対冲の年は制約・制限が強くなる年ですのでマイナスなことが起こりえます。今回はそれをモロに受けた結果かもしれません。
月命星は一白水星になります。人に合わせるエネルギーですのでサービス業はとても向いています。ただ水は流れが滞(とどこお)ると腐ってしまいます。精神的には落ち込みやすいのです。
日命星は四緑木星です。人間関係の調和を優先するエネルギーを持っています。
平和主義の人になります。
次に運命傾斜を見てみます。40歳までに、金運はとても優れています。乾宮傾斜が強く作用しています。その乾宮傾斜を若い時から活かしてきたのでしょう。かなり大きな金銭を掴まれたのだと思います。
ただ40歳を過ぎましたら、謙虚な気持ちで人間関係を築くことがポイントです。
相手を制約し過ぎますと、結果として自分を制限する循環になります。それに気をつけるとよいでしょう。
2020年から2022年まで、勉強・学習されると良いのです。雌伏の年になります。
2023年から、幸運がもたらされてきます。2026年は最高の運気が到来しますので、是非とも活かしてください。