2019年08月05日(月) 高橋 伸斉
N国党の立花孝志さんの運勢を見てみたいと思います。
『NHKをぶっ壊せ』で参議院選挙にでられた方です。当選されました。
その立花さんは、昭和42年8月15日に生まれています。
本命星(年)は六白金星です。単独行動性に優れています。基本的にサラリーマンは無理で、自分の世界で仕事をする運命です。
月命星(月)は八白土星です。頑固なところがあります。思い込みは激しく、目標が見えてきますと、エネルギーがとても強くなる傾向です。
日命星(日)は七赤金星になります。行動面で楽しんでいきたい人になります。
40歳位までの傾向を見て見ると、当たりは柔らかいのですが、人間関係で思ったことを言ってしまい、誤解を与えてしまいます。ユーチューブの(自分の世界を伝える仕事)は立花さんには向いているのです。同調される人の心をつかむ能力は優れたものがあります。
40歳以降の運命傾向をみますと、自分を社会的に具現化するエネルギーが強くなります。
今回の参議院選挙に出て、当選された運の強さが見られます。そして金銭的に豊かになれる傾向は持っています。
最後に一生の運勢傾向を見て、これからの運気を見ていきたいと思います。
運を確実につかむためには、やり過ぎに注意が必要です。『猛虎、角を生ずる』です。虎には牙があります。その虎に角が生じて突進してしまいます。やり過ぎてしまうのです。常に余計なことはしないように心がけすることが大切です。
この一点に気をつけると、政治の世界でも一定程度成功されるでしょう。
2021年は気をつける必要があります。この年は塞がれてしまうのです。基本的に動いてはいけません。しっかり見極めることです。
翌年、2022年は羽ばたく年になります。
この年の動きで、政治の世界での位置づけが決まります。
一生の分岐点になります。