最近、鑑定に来られた方から『復活』ってどういうことですか?
と質問されることが多いので、ブログに書きたいと思います。
知っている方もいらっしゃると存じますが、平成29年の8月の終わり頃に、腹部の大動脈が破裂して入院しました。
私は、意識を失い救急で病院に搬送されたのです。本当に運良く、緊急手術を受けることができました。
痛みの記憶はまったくありません。お腹を見ますと、へそから縦に切開された手術痕が20センチ位くっきり残っています。
一週間位、意識のない状態で集中治療を受けたのです。
意識が戻る時まで、魂はさまよっていたのです。いろいろのことが見えていました。その記憶をたどって見ると不思議でなりません。
信じられないことばかりです。ワープも経験しました。時間と空間の歪みを、感じていたのです。
一種の臨死体験をしていたのだと思います。臨死体験については、別に整理してブログに書きたいと思っています。
意識が戻る時に、優しい声で『まだ、やることが残っている』と聞こえてきました。
徐々に、意識が覚醒すると何で病院にいるのか、わかってきたのです。
1ヶ月間の治療・リハビリの後、退院しました。
奇跡的なことだと、皆さんから言われます。
ですので再生できた喜びを伝えたくて、『復活』をあえて使っているのです。
『活』はエネルギーになります。『復』はふたたびです。甦りました。