2019年10月17日(木) 高橋 伸斉
『吉永小百合さん』は歌手であり、俳優としても一時代を築いた人です。現在も活躍されており、国民的大女優になっています。本当にあらゆる人から慕われている人ですね。
運命的な面から『吉永小百合さん』を見てみます。
1945年3月13日に生まれました。
本命星は一白水星です。水は形がありません。どんな器にも従います。サービス業にぴったりの人です。母性が強く、与える喜びがあります。月命星は七赤金星です。楽しんで生きていきたい人になります。日命星は六白金星です。単独行動性に優れており、行動性は直感的なところがあります。
運命傾斜を見てみますと、艮宮傾斜を持っていますので頑固な面は強いでしょう。一旦決めると曲げません。周りの人から助けられる『火生土』が見られます。また、乾宮傾斜が行動面での単独行動性を強くします。譲れない時の言葉のキツさは半端ではありません。ただ、よっぽどのことがない限り態度に出さない人でもあります。身近かな人には意外とワガママになる人かもしれませんね。
基本的には人生を楽しんで生きる人になります。
運勢傾向は、『山天大蓄』が見られます。『金、巌中にあるの象』幸せが巖(いわ)の中にあります。掘り出す時のエネルギーはとても強いのです。焦らず掘り出すことで、金(幸せ)が得られます。
『浅水船をやるの意』焦って失敗したことがあるかもしれませんが。
また、『兌為沢』の運勢傾向を持っています。『新月、池に映ずの象』『誉あり謗(そしり)あるの意』新月は朔(さく)ですので見えません。イメージ力(想像力)が非常に豊かです。見えない月を見てしまうのです。その分、謗り=中傷を受けてしまいます。
もうひとつの傾向に、『日、西山に傾くの象』『鳥を見て、矢を失うの意』。
夕焼けの鮮やかな光景が見えていて、なんとも言いがたい存在感です。
自分が納得した作品しか出演しない意思の強さを持っているからでしょう。
それが逆にタイミングを外してしまうことにもつながると思います。
これからも永遠のマドンナとして、また女優としても素晴らしい人生を送っていかれます。