2019年10月23日(水) 高橋 伸斉
「カタカムナ」をご存知の方は、まだまだ日本では少ないと思います。ただ海外では「カタカムナ」を知っている人が非常に多いと聞いています。
『丸山修寛さん』は東北の仙台で開業されているお医者様です。
治療の仕方が独特です。「カタカムナ」と言う次元をこえた方法を取り入れて診療されています。
「カタカムナ」についてですが、詳しくはインターネットで調べると分かると思います。興味のある方は是非みて頂きたいと思います。
『丸山修寛さん』は1958年9月15日に生まれました。
本命星は六白金星です。インスピレーションが強いエネルギーを持って生まれています。感じる気の力が強い人です。
月命星に七赤金星が配当されています。
人生を楽しんで生きたい人ですね。
日命星は八白土星です。山の土ですので岩だらけで、頑固な人と言っても良いと思います。
運命傾斜は基本的には平和主義者です。が、ズバッと言ってしまい相手を制限してしまうことが40歳まではありました。ただ40歳を過ぎてから、周りの人と比和同調する面が多くなってきています。
さて、運勢傾向を調べてみます。
メインの傾向に『巽為風』があります。
『オウ風船を覆すの象』『枝折れ、幹たおるの意』になります。精神的な不安定性を若い時から感じていたのです。
ところがカタカムナに出会ってから人生が変わったのだと思います。
カタカムナの出会いで、エネルギーがとても行動的になったのです。
『震為雷』の傾向になります。『二龍、玉を競うの象』『声あって、形なしの意』です。龍になろうとするのですが、気持ちが先行するばかりで、なかなか形が出て来ません。
カタカムナの研究に20年以上の時間がかかりました。
現在の運勢傾向は、『地山謙』が見えています。『山に登って平安の象』『物をはかって、平らかに施すの意』です。
今は健やかに治療行為をされていると思います。
余談ですが、私のホームページにイーチンタロットがあります。
そのイーチンタロットをする時に、カタカムナウタヒを1〜3回唱えてからされることをお勧めします。運気が上昇することを実感されます。
ぜひ、お試しください。
『丸山修寛さん』はこれからも「カタカムナ」を診療の中心に置かれて、次元をこえた高次元の治療を続けていかれるでしょう。